広がる輪 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


「みんなと仲良くしましょう!」
小さい頃 よく聞かされた言葉。


成長するにつれて、つきあう人は
自分で選び、自分で決めるようになって

…ふと気づけばこの世に生まれて
はや、半世紀ニコニコ

もうりっぱな?大人の今(^ν^)


半世紀近く生きてきて←くどいシラー
人づきあいにヘロヘロになるのは
とってもとっても疲れますので…


「世界が狭くなろうが、構わないわ」

「自分の好きな人たちとだけ、
    お付き合いしましょ」


…と決めて(*^_^*)

そうしてきたら…


あーら!不思議(*☻-☻*)


狭くなると思ってた世間サマが



な、な、なんと!
広がっていくではあーりませんかっニコニコ


あそして当然
「居心地のよさ」も
大きく大きくなるではあーりませんかっラブラブ


うーん、
人間界とは不思議なところじゃわい流れ星



あ、あの…
どちら様でしゅか??( ゚д゚)
{A5DE0019-244E-4C00-98F7-6166279B9149:01}


いやん!
くぅちゃんったらぁ(*☻-☻*)
あなたの おかーしゃんだよんドキドキ