未来の数字 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

TST数秘術

私の未来の数字は9


「困難に屈せず、成功を手に入れ、分かち合う」こと!


何を成功とするのか?

なんとなぁく

わかってるようなわかってないような…

(^^;;



私が心惹かれた言葉が

分かち合う(≧∇≦)



一人勝ちする気なんてサラサラないの。

これは

私が困難に屈せず←困難キライ(^^)

成功して、周りの人に分けて

…て事じゃないのよね?


私が成功すれば、おのずと

周りの人も成長して成功し、その結果

みんなで自分自身の成功を分かち合う

て事だと…解釈したんだけど…


どーなんだろ?(*^_^*)




だがしかし!


こんなんでましたー!

↓↓↓↓↓↓↓

目標設定が弱い。

お金が苦手。

あきらめが早い。

手放すことが出来ない。



当たってますけどー!( ̄◇ ̄;)



おかーしゃん!

くうは、おかーしゃんの味方でしゅ!

いつも見守ってましゅよ!

{C741503C-D021-440B-9368-AA520D6179B5:01}
おお!くうちゃん!
うれしいぞよ!(≧∇≦)

て、寝てるやないかーい!

おあとがよろしいようで…(*^_^*)