過去 現在 未来 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

隆史さんのTST数秘術

私は…
過去     9
  
現在     1

未来     8

という結果でございました。

無料です。
とても詳しく、あそして かなり
当たっております。

びっくりしますが
無料なんです。

皆さんもぜひ!(*^_^*)


       ↑↑↑↑↑
大丈夫かな?
とべるかな?σ(^_^;)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

まだ若かりし頃、
占いにハマってσ(^_^;)
愛知から大阪まで
占いだけの為に行った事があります。

2000円+交通費

大阪滞在は占いだけ!という
なんともあほ過ぎる贅沢な旅でした。



その後、ちょっと若かりし頃、
霊感師にみてもらいました。
5000円(15分)

何言われたかも覚えてない(^_^)
あたりさわりのない話で終了した事は
覚えてます。ハイ。

霊感師にいたっては
「私の元に芸能人もくるのよー」と
おっしゃった顔がドヤ顔だった。
とだけは覚えてますf^_^;

そのドヤ顔が、
どんな顔だったかは覚えてなくて、
女性なのは覚えてるけど
もともとの顔がどんな顔なのか、
全く記憶がなくて、
あ、でもドヤ顔だっ…


おかーしゃん!
くうのドヤ顔は忘れないでしゅよね?
{19F4E7F4-8924-4210-BFDA-0C67C07C6384:01}



話はそれましたがσ(^_^;)
隆史さんのTST数秘術

皆さんもぜひ!
とても丁寧なお返事が届きます。