爆笑珍道中(´∀`*) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

ラブラブラブラブ平成24年4月24日(月)ラブラブラブラブ



やってきました!大阪!キラキラ


うっひょ~~~~~~ラブラブ!

うまそおおおおお!!クラッカー
☆プリティ クウティス☆-IMG_1400.jpg

・・・・って、めっちゃ!うまかったっす!!!

どて煮じゃなくてよキラキラ


えっと・・・・どて焼き・・だったけか?

なんて言ったっけ???


白味噌を使ってます。

そして~~
☆プリティ クウティス☆-IMG_9223.jpg
串揚げも うまいったらないじゃないの!!キラキラじゅる・・

☆プリティ クウティス☆-IMG_0659.jpg



はあ・・・・お腹いっぱい~~~クラッカー

大満足~~~ラブ



・・・な私の横で、リダとにみったら・・・・・


あんの!食いしん坊万歳コンビったら・・・・・


お店出たその足で、すぐ横のお店で・・・・・





たこ焼き買ってはるるるる~~え゛!
☆プリティ クウティス☆-IMG_9745.jpg

ま、私も食べたんですけどねにひひ




そして大阪の街をぶらぶら・・・・・走る人




あれ?この子、いてはるけど???

ま、この子の場所はここじゃけんね目
☆プリティ クウティス☆-IMG_4689.jpg


お馴染み グリコおおおおお!

☆プリティ クウティス☆-IMG_6911.jpg



リダ にみ あっきーの

うつくしき 熟女トリオで 大阪 大爆笑珍道中ツアー好おんぷ


あ~~~

食べ過ぎてにひひ笑いすぎてお腹痛くなりましたとさ。




・・・・・って!食いだおれに行ったんじゃないのよキャハハ


そおですっ!!!!!!

ステキな王子様達に

会う為だったんですってばっ!!!ラブラブ
☆プリティ クウティス☆-IMG_6805.jpg
サイコーでございましたわ!!ラブラブラブラブ恋の矢

もはや、サイコーをはるかに超えましたラブラブ!


世界1!いや!宇宙1!の王子様達のお姿を拝めて

とーーーーっても

とーーーーっても

とっとっとーーーーーーーっても!!!


ラブラブ幸せな1日ラブラブでした。




はいはい、おかーしゃん!
☆プリティ クウティス☆-IMG_9474.jpg
いっぱい楽しんでよかったでしゅね得意げ

王子様達に会えたのは、よかったでしゅ。


・・でもね、食いだおれたってのは

聞き捨てならんのですが・・・・・


食いだおれるのは、クウに任せるでしゅ!!

立派に食いだおれてみせましゅ!!!


次は、クウも連れていくんでしゅよ!