お日柄もよく・・・・ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



結婚式でしたラブラブ




・・・・って私じゃなくてよ!ペロッww


(知ってるわい!・・ってかww

☆プリティ クウティス☆-IMG_2310.jpg






☆プリティ クウティス☆-IMG_3719.jpg
ラブラブなお2人のお席を開宴前にパシャリとブーケ1




会場いっぱいのラブラブラブラブオーララブラブ あそして たっくさんの笑顔音譜


結婚式ってステキだなキラキラ






いまや、日本式の演出はアジア中に広がりつつあるとか・・・・


キャンドルサービスに、花束贈呈、両親への感謝の手紙サンダルラブレター宝石赤




日本は、たくましいクラッカー
photo:03