雨の中のお散歩。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


ダイエット中のクウティスしっぽフリフリ改め デブちすわんわん


の為!


「毎日散歩」を実行中のおかーしゃんカメ



くもりとんかっちゃんとお互い寝惚け眼でぐぅぐぅゆる~くお話をしてからにひひ


「雨降りそうだから、早めに散歩いくわ!」


と豪語して家の中に入り・・・・



ライフの収穫して~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

TVのワイドショみて~ーテレビ

そうそう!お仕事の資料もちょこっと作って~メモ

あ!交通費の計算もしとかなきゃメガネ

コーヒーコーヒーもう一杯飲もかな´・ω´・



カエルカエルえーっと字カエル



私ったら、何をしなきゃ・・・・なんでしたっけ???きゃ~


「はっ!そうだ!でぶちすの散歩だ。」



はぁ・・・・・354354


いやいや!落ち込んでる暇はない!


「くうちす~ラブラブお散歩いくよ~ぶーぶー



と玄関を開けたらば・・・・あ~開けたらば・・・・






雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

       雨雨雨雨雨雨

            雨雨雨雨雨雨

雨・・・・・・もう・・・降ってた・・・うう・・・・ガクリ



いつもなら、お散歩中止なんだけど、なじぇかにひひクウより私が行く気マンマングッド!

前にテト兄ちゃんから いただいたレインコートを思い出しました雨




クウは、いやでしゅ!

お散歩いかないでしゅううう!!
☆プリティ クウティス☆-IMG_9372.jpg
まま、そんなこと言わずににひひ



とーっても似合っててよラブラブ!

☆プリティ クウティス☆-IMG_3665.jpg
足のとこなんか、めっちゃ カワユシじゃまいかっ!にひひ


☆プリティ クウティス☆-IMG_9653.jpg
腹毛がハミ出てるのは どうか、見逃して下せええ゛!

わわ笑える・・・キャハハ

いや、可愛すぎてねキラキラわはははは・・・はらいて・・にひひ




散歩の時間より、着せてる時間の方が はるかに長かったのは内緒だじぇダッシュ

ホントに数分のお散歩でした叫び



ま、でも

しっかり濡れたレインコートに大満足チョキ

くうちすを守ってくれて さんきゅ音譜
☆プリティ クウティス☆-IMG_1878.jpg



あ~疲れたあせる

・・・・てか、着るのにどんだけ時間かかっとんねん!

着た事しか 覚えてないわ!

外行ってないんやないか??


まあいいわ!もう、寝るわ!寝るでな!

起こさんといて~なむー
☆プリティ クウティス☆-IMG_8437.jpg
ななじぇ?(中途半端な)関西弁??ムムム



どこまで続く?くうちす毎日散歩計画~ぶーぶーぶーぶー


今日で、(一旦、一応、とりあえず)終了でいっかなにひひ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※