浮いた! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ほあっ???
☆プリティ クウティス☆



ほいっ!!!
☆プリティ クウティス☆

浮いたのはいいけど、こうかん できねーじゃん!!


娘の庭では、らたてーゆナイフとフォーク が浮いてたしにひひ





chana2おかーしゃんっ!chana2


ピグばっかしてないで、クウに

おやつ くだしゃいっ!!chana2泣
☆プリティ クウティス☆-110424_0927~0001.jpg

ははは・・・ちょっと待ってえうう


今から、畑で収穫しなきゃかお

もちろん!ピグのね目