ヘアチェンジ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





じゃん!

のほほほほラブラブ

リアでは、絶対できない髪型クラッカー





街はクリスマス色だし~~クリスマスツリー
☆プリティ クウティス☆-IMG_6137.jpg


ピグでは、体がかぼちゃだし~~にひひ
☆プリティ クウティス☆


山は、紅葉中だし~~もみじ
☆プリティ クウティス☆-IMG_7092.jpg


クウは相変わらずかわゆしだし~キラキラ
☆プリティ クウティス☆-IMG_6442.jpg

・・・て事で、髪型変えましたパー