シロノワール | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ある日の午後・・・・

コメダでティタイムコーヒー





シロノワールソフトクリーム
☆プリティ クウティス☆-IMG_7944.jpg



カフェオーレと一緒にべーっだ!
☆プリティ クウティス☆-IMG_1194.jpg



いつもの午後…晴れ

クウは(いつもの)

お留守番でしたが・・・・ぐぅぐぅ足あと



☆プリティ クウティス☆-IMG_6327.jpg




コメダといえば、確か本店だったかで

1杯1,000円以上叫びキラキラキラキラ高級おコーヒーキラキラがあ・・る・・よね?


違ったっけ?


遠い遠い昔々に行った記憶が(うっすらと)あるのだけど???


違ったっけ?


気になるから ちょいと調べてきますパー



おかーしゃん!

ほったらかしでしゅかっ??
☆プリティ クウティス☆-IMG_8855.jpg
ま、でもクウには関係ないからいいでしゅ・・ぐぅぐぅ


調べた後はパソコン 

クウにおやつくだしゃいねわんわん

いつも お留守番 お利口にして待ってるんでしゅから星