最年少 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪





ただいま~ラブラブ

2泊3日で 白内障 の手術をしてきました病院


えっ?

「アッキーよ。おまいは一体 いくつなんだい?」

ですって?



おっほっほっほのほっほっほラブラブ



まだまだ、ぴっちぴちの ウン十ウン歳ですべーっだ!

(さっぱり わからんのだが・・・・困り顔)



はっきり言えることは、入院患者全員の中で

音譜最年少音譜だったってことslinky_dog



最年少・・・・なんて素敵な響ききらり~ん

おかーしゃん、よかったね・・・・よかった・・・・のか?( ^ q ^ )/
☆プリティ クウティス☆-IMG_0198.jpg

「はっきりくっきりキラキラ見えるようになったしチョキ

よかたよかたクラッカー