押し入れの奥に・・・ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪







ほこりをかぶった Wii Fitを見つけました。

(なつかし~~あせる)



☆プリティ クウティス☆-IMG_6873.jpg




Wiiさえ、ここんとこ ずーーーーっと

やってないししょぼん


いっそのこと、まとめて売っちまおう!

などど、思いつつ


ひっさしぶりに、電源オン!!!



☆プリティ クウティス☆-IMG_4038.jpg

ちゃあ~んちゃあ~~んちゃ~~んちゃ~~ん音譜


ちゃん!ちゃん!ちゃん!


はいっ!


ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃ


ちゃあ~~んちゃっちゃ~音譜








おかーしゃん!!


☆プリティ クウティス☆-IMG_9985.jpg

運動なら、クウのお散歩すればいいでしゅ!




でも、クウは歩くのキライだけどね~べーっだ!


☆プリティ クウティス☆-IMG_2978.jpg
なんだ!そりゃ!あせるあせる



ささ、クウは放っといて、運動走る人運動走る人

あ、その前に ライフのお庭で 栗収穫しなきゃチューリップ赤チューリップ黄


やっぱ、売り飛ばすかな・・・Wii本体共々にひひ