ダンス! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




チアの先生がイベントに出演!と聞いて・・・

出かけてきましたUFO


習ってるのは、私じゃなくて娘ですのよにひひ

わかっとるわいっ!はてなマーク





歴代のチアドラの方々が勢ぞろい音譜
☆プリティ クウティス☆-IMG_8725.jpg
奥の方・・・・180度じゃね? 足・・目





はいはいはい!音譜
☆プリティ クウティス☆-IMG_7924.jpg




えーっと・・・・・

ずーっと待っていましたが、先生 出てきませんあせる



お誘いしてくれたお母様も

「おかしいなあはてなマーク先生出るって言ってたのにな~あせる

「もしかしたら、ドームの中でのイベントの方かな??」と。

(この後、3時プレーボールの試合がありました)



ま、いっかラブラブ

先生はいなかったけど、キレのあるチアダンスも見れたしラブラブ!


たくさんのカメラ小僧さんたちも見れたしカメラ




☆プリティ クウティス☆-IMG_6005.jpg
すうすぅ・・・・・クウはお昼寝してまちた~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいもんね~ラブラブ

お留守番ジョートーだじぇいラブラブグッド!