歩行者天国 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



27年ぶり歩行者天国 復活!と聞いて、

出掛けてきました信号機





☆プリティ クウティス☆-IMG_7827.jpg




    ん????



ははは・・・・にひひ


まずは、腹ごしらえ。

回るお寿司屋さんへ車

ここんとこ、 く○寿司ばっかりだったので、

久しぶりの かっ○寿司お茶



最近の娘っ子は 海老フライにハマっています。

(バイキングでも海老フライばっかり食べてたわ割り箸



ま、そんな事は、さておき(自分から書いたのににひひ


   




歩行者天国~走る人走る人


☆プリティ クウティス☆-IMG_9738.jpg


☆プリティ クウティス☆-IMG_5742.jpg
相変わらずな ブレブレ写真ですロボット




ぷらぷらと道路を歩き、あとは地下街か、建物の中へ避難

だって、暑かったんですものリボン


でも、まあまあ楽しかった・・・ラブラブ のか??


楽しかったニコニコ




はっ!!!!!





あのぅ・・・・クウでしゅ。

えっと・・・・お忘れではありませんか??


歩行者天国っちゅー事は、歩行天国でもありんすか??


う~ん・・・・クウは、行ってないでしゅが??


☆プリティ クウティス☆-IMG_4462.jpg


だだだって、おかーしゃん達 お買い物もしたかったんだもんあせる


い、いーじゃんか!

おにーちゃんたちに いっぱい遊んでもらったろ??音譜



また、いつか、そのうち 一緒にお出かけしようねラブラブしっぽフリフリ