あ~~ だりぃ・・・・・ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



お、落ちるもんか・・・・・・あせる

こ、ここで寝るんじゃ!!DASH!



☆プリティ クウティス☆-IMG_5044.jpg



ソファの上は、あたちの場所でしゅが何か?
☆プリティ クウティス☆-IMG_9565.jpg




あ~~んラブラブ

そんな かわういい目で見つめられたら・・・・
☆プリティ クウティス☆-IMG_6575.jpg

ソファーの1つや2つや3つや4つ(もありゃしないけど)にひひ

もう!全部クウちゃんが使ってよしクラッカークラッカー


人間様は、床でいいよ・・・うんうん汗