食べすぎ注意 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






焼肉を食べに行きました音譜


100品近くあるメニューの中から食べ放題90分ラブラブ


各テーブルに置いてあるタッチパネルで注文します。





あっきーのブログ-110604_1949~0001.jpg


お肉はもちのろんろん、サラダにキムチにスープにごはん。

最後はデザート三昧ドキドキ


ここぞとばかりに食べまくりましたにひひ


あ~~食った食ったUFO




おかーしゃん!!!!!

また!クウはお留守番してましたが・・・・ドンッ



もう何も言うまい・・・・


もう・・・・いじけてやる・・・・


目開けたまま 寝てやる・・・・あっきーのブログ-110529_1506~0001.jpg
いじいじ・・・・いじ・・・・・汗