ランチ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






前菜(説明してもらったけど、忘れたショック!)

 

 冷たい(肉)と温かい(魚介類)のうちどちらかを選びます。

 私は冷たいのナイフとフォーク

 友は温かいのナイフとフォーク
あっきーのブログ-110531_1201~0001.jpg





パスタ(写真撮るの忘れたあせる)

 私は魚介類のパスタナイフとフォーク

 友はもう1種類のパスタナイフとフォーク(忘れた・・・・)





メイン(何とか肉の何とか焼きにひひあせる)

 写真上手に撮れてないけど、とてもおいしかったっすラブラブ
あっきーのブログ-110531_1257~0001.jpg




デザート

 奥・・・ココナッツのジェラード・・・とか?にひひ

 手前・・バナナの何とかなんとかにひひ
あっきーのブログ-110531_1323~0001.jpg


最後にコーヒーを頂き、終了~コーヒー





熟女?3人べーっだ!楽しいひと時を過ごしました。

おいしかった~~ラブラブ




おかーしゃん!

クウはまたまたまたまたお留守番でしたがっ??

お料理「なんとか・・・」ってなんでしゅかっ??

あっきーのブログ-110529_2110~0001.jpg



まったくもう!!

ぷりぷり!!