バナナケーキ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






うっほぉ~~いラブラブ

手作り バナナケーキラブラブ!
☆プリティ クウティス☆-110607_2043~0001.jpg

しっとりふんわり んまいっ!!ラブラブラブラブ





なになに???

「あっきーの手作り?」かって????



・・・・・んな訳なかろーて!!!にひひにひひ


ピグ友・リア友の サチちゃん作グッド!

ブラボークラッカーなお味で、大満足音譜


「すごく簡単に作れるんだよ~バナナ」なんて、サチちゃんは言うけど

ぞえったい!私には無理でございます。



私のおともだちは器用さんが いっぱいラブラブ

トンカツの焼くパン食パンもこれまた絶品音譜

(この前のパン・・・写真撮り忘れたが~汗




『食べる』担当の私。

24時間いつでも受付しておりますドキドキ  てへっにひひ






おかーしゃん!!!!

おかーしゃん!!!!




 でたっ!!!にひひ




クウは・・・・

クウには一口もくれなかったのでしゅね!!


☆プリティ クウティス☆-110606_1305~0001.jpg

こんなにいい子にして待っていたのに~

うりゅうりゅ目 くすん・・・・汗



えへへ・・・・クウの事すっかり忘れてたにひひ

あっという間に たいらげてしまいましたわんドキドキ