大好き♬ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

アニメ糸 左矢印 一発変換(^^;) まいっか・・・・にひひ


で、大好きな『銀魂』グッズを買いました。



娘の部屋には ポスターやら、ポスターやら、ポスターやら・・・音譜


ピンクのカーテン・ピンクの布団カバー・ハート柄のマットドキドキドキドキなお部屋に


銀さんやら沖田さんやら、土方さん・桂さんの 男気あふれるグッド!面々のポスターがぁぁラブラブ!


コミック本39巻に、キャラクターブック(3冊)etc.etc.....目




・・・・ややややばいぞ・・・・このまま行くと・・・・このまま走り続けたら・・・・


コスプレ街道まっしぐらじゃねえかっ!!叫び



アニメ糸行く度に、『買っちまおうか!!!』と必ず手に取る銀さんの衣装にひひドキドキ

 (ちなみに娘は真選組しんせんぐみの衣装を欲しがります)



誰か!止めておくれ~~~~~ビックリマーク



あっきーのブログ-110122_1843~0001.jpg

はいはいパー・・・・楽しそうで何よりたねぐぅぐぅぐぅぐぅ

クウは寝てる時と、食べてる時が一番幸せだからラブラブ


おかあしゃん達、勝手に盛り上がっててくれていいけど

私の邪魔しないでねわんわん