何してもきゃわいい♬ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪







「くうちゃあ~~~~~ん音譜




「なになにはてなマーク おやつでもくれるのでしゅか!?

{気持ちよく寝てたのに・・・・・}
あっきーのブログ-110424_0927~0001.jpg






「眠いでしゅけど、おやつくれるなら・・・・ぐぅぐぅ

{よっこいしょっと・・・・(あ~ねみ・・・・ぐぅぐぅ


じりじりと前進する 耳タレパピ5.2キロにひひ

あっきーのブログ-110424_0925~0001.jpg



「クウちゃ~んラブラブきゃわいいいいい音譜




「なんだよ!何もくれないのかいっドンッ

あからさまに いじける耳タレパピ食いしん坊。
あっきーのブログ-110424_0927~0002.jpg





「あ~~~~動いて損したパンチ!・・・ねよねよぐぅぐぅ

くるっと背を向け、再びゴロゴロする耳タレパピ。

その背中はまるまると肥えております~ショック!
あっきーのブログ-110424_0928~0001.jpg


「人間でいえば、半年で10キロ太った事になりますね~」

と言われてしまった汗


しばらくは、おやつは我慢してねんグッド!


てか、じいさんに、しっかり言っておかないと・・・あせる

クウにフードやら、おやつやら与える事が大好き音譜


私も一緒に、お菓子我慢・・・・・できたら・・・・いいなあ・・・にひひ

(おにぎりせんべい食べながらPC中ベル)