ナンジャタウン | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

銀魂 in ナンジャタウンドキドキ


定春のアイスクリームソフトクリーム
あっきーのブログ-110506_1200~0001.jpg



沖田の餃子お茶

店員のお兄さんったら!お顔の部分を袋の下にするもんだからむかっ

せっかくのお顔が・・・・・ううううう
あっきーのブログ-110506_1228~0001.jpg



沖田のアイマスク目withクッキーにひひ
あっきーのブログ-110325_1649~0001.jpg


てか、アタクシしっぽフリフリクッキーまたまたお留守番でしたが・・・・

ずっと、じいさん家におりましたが・・・・・ぐぅぐぅ


ま、たらふく食べてさせてもたって

またまた肥えて、大きくなりましたがね・・・グッド!




クウちゃん、置いてってごめんねあせる


でも、私ら人間は、いろんなアトラクションに参加して、

ゲームして、プリクラ撮って、いろいろ食べて・・・・


あ~~楽しかったドキドキ


今度はクウちゃんの好きなところに遊びに行こうね音譜





絶対だょ!!今度はクウも連れてってくだしゃいね!!


あっきーのブログ

眉間に しわ 寄ってるじゃん!!!!べーっだ!