ピアノ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



本日我が家にピアノがやってきました音譜


譲ってもらったものですチョキ


あっきーのブログ-110310_2253~0001.jpg

娘は年中さんの時からピアノを習っています。

先生に自宅まで来てもらっています。



なのに~なぜ~?

上達しないのか??



きっとそれは、電子ピアノしかなかったからえっ

これからは、メキメキと腕をあげる事でしょうベル

・・・・なんてねパー



私も、時間があればちょいと(「ネコふんじゃった」を)弾いてみたいなラブラブ


家事に

育児に

仕事に

わんこの相手に

断捨離に

ピグに


毎日とーっても忙しいけどあせる



時間があったら弾きたいな(「ネコふんじゃった」を)にひひ

                          






あ・・・・・そだそだ


チョコレートケーキリボン

ありがとうございます!ドキドキドキドキ


あっきーのブログ




さ、スロットで稼いでこよっと恋の矢






あ・・・・そだそだ!



それでは、今日はクッキーのたそがれ姿

さよなら さよなら さよならグッド!あっきーのブログ-週刊わん×3P1.jpg