毎日 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

AB型娘との毎日のドタバタドンッ

ここ最近はB型母の私までも「反抗期」となりにひひ


「まぁ~知らん!!」とお互いかなり強情っぱり。

「あ~あ汗」な毎日を過ごしていました。





電気・ガスが使えて・・・


蛇口からは、水が出て・・・


車にも乗れて、買い物にも行けて・・・


(娘とケンカして・・・・)にひひ


毎日当たり前だと思っていた生活。




微力だけど、吹けば飛んでしまう程だけど

被災された皆さんに心からの応援と力と祈りを・・・・・




備えはしっかりとして(もちろん買占めなんてヤボな事は致しませんわ)

普段通りの毎日を過ごしたいと思います。



娘が帰ってきたら早速

「宿題しろー!!」と(愛情たっぷりラブラブ)ゲキを飛ばしますかねにひひ






おかーしゃん、クウが寝てる時は静かにしてて下さいねぐぅぐぅ

いつも、ギャーギャーうるしゃいでしゅよむかっ
あっきーのブログ-110317_1019~0001.jpg