ぐったり・・・ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


娘のダンス発表会が近づいてきました音譜


オレンジのワンピース(昭和のかほりが・・・・汗)
あっきーのブログ-110304_2037~0001.jpg

このワンピースそのまま着れると思いきや…

ベルトはわざわざ

「手作りにしましょドキドキと裁縫得意なママさんショック!
(そのままでいいってばよ~)


スパンコール部分は

「短くした方が可愛いわよドキドキと裁縫得意なママさんガーン

(大人用だろうがかまわんっ!)




ブーツカバー
あっきーのブログ-110304_2038~0001.jpg


「私、こんなの作ってみました。皆さんもぜひ!」と裁縫得意なママさん

おいおい…
黒のレッグウォーマーでいいぢゃんかよ~ショック!

(ぜってぇ 私にケンカ売ってるだろ~)

こんなもん素人に作らせるなよ~汗
(ほとんど友達に手伝ってもらって)作ったけどよ~)


発表会前にすでにエネルギー使い果たしましたわガーン