ヴァージンアトランティック航空エントリー書類★ルフトハンザ面接対策19,20日満席★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ヴァージンアトランティック航空の書類は

「写真が命」です。

書類添削をしていますが、

驚くべきことに
「前回と同じ写真で応募しようとしている方」
や、
「自分の実力以上には写っていない写真で満足している方」

には驚くばかりです。

書類通過の生徒さんの中には

自分に似合う色を携帯写真で
何度も撮影して自己研究し、

その色の着衣で撮影しています。

ヴァージンレッドという手もあるのでしょうが
赤が似合わない方もいらっしゃいますよね。

特に赤にこだわる必要はなく

自分が一番明るく見える色がいいのです。

写真で一目みて

「明るい!お客様を明るくさせる!」
という雰囲気があふれだす
写真を撮影してもらいましょう!

ほほや、リップに色がないのは
要注意です。

明るくみえません。


写真は一発勝負のところがあるし
料金もばかにならないので

難しいです。

しかし
言えることは

「あなたが明確なイメージを持たずに
写真館に行ってもいい写真は撮れない」
ということです。

撮影する方に明確なイメージを伝えるため
切り抜きを持っていったり
努力をしている方は

絶対いい写真を撮ってかえってきます!

写真一枚をとるのにも
情熱を持って臨んでほしいと思います!


たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp
amazon, 紀伊国屋など大手書店でお求めになれます!愛読者カードの出版社への返信を首を長くしてお待ちしています。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp