チャイナエアライン内定、マカオ航空2次面接、ANAウィングス面接、ジェットスター面接、ルフト★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

ANAウィングス
マカオ航空
チャイナエアライン面接、内定
ジェットスター
ルフトハンザ

と立て続けに面接が続き

体調を崩されている方も
多いようです。

私も自分の仕事において
本当に不思議だと感じるのは

仕事が忙しいときに
さらに仕事が集中する、ということなんです。

なんだか神様から
「本気なのか?」
「やるきはあるのか?」
と試されているようです。

私は収入の大半は
このCA受験の仕事ではなく
他の英語の仕事から得ています。
(だから、真摯にこれに向き合える
ともいえる)

今週も
CA受験でたくさん採用が重なる中
英語業務が大変忙しく
睡眠時間がほとんどない、とか
徹夜だった
とか、何度もありました。

それなら、たとえば
ルフトハンザ面接の受付を
途中でお断りすることもできるのですが

そういうとき
「これは、本当にこの仕事が
やりたいのか試されているのかな」
と思います。

あるいは
仕事って
とても大変な中でやってこそ
実力や能力が伸びるものなので

「実力をのばしたいのか
能力をのばしたいのか」
試されているのかな、
と感じます。

ところで
どうしても
体調が悪くて行けない、
という方へ。

でも
なんとか行ける気力があるなら
へろへろでも行くほうがいいです。

また、仕事が休めるかわからないかた。

無理して休めるなら
絶対休んだほうがいいです。

もちろん
それぞれ大変な事情があるのは
わかっています。

しかし、
書類を突破したり
面接を突破した
あなたの
陰には
何千人の突破できなかった方がいらして

あなたは
選ばれているのだ
ということを
お忘れなく!



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp
amazon, 紀伊国屋など大手書店でお求めになれます!愛読者カードの出版社への返信を首を長くしてお待ちしています。




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp


photo:01

神戸空港からは、ポートライナーに、すぐ乗れるようになっています。そこから約15分で一番の繁華街である三宮に到着。ポートライナーのポートターミナル駅付近では驚くほど
綺麗な景色ー特に夜景ーが臨めます。