マカオ航空1次試験で★ルフトハンザ面接対策19日満席、20日満席他受付中★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

マカオ航空1次試験突破の方は

やはり年齢が低い方が多かったです。
(少し残念ー
このブログの読者の方で高い年齢で
マカオに合格した方は連絡がほしいです)

ジェットスターの面接も
今週ありますが

年齢はどのように影響するのか
楽しみです。

エアアジアジャパンの場合は

若い方から年齢が高い方まで
合格しているようでした。

やはり初回は
色々な方がほしいと思うので
なんとか年齢が高い方も
がんばってほしところ。

ところで
マカオ航空の試験ですが
グループによって

色々差がでたようです。

そのグループで
全体的に「summaryができない感じの
グループ」だと
全体ができないので
「できなくていいか」
となってしまうようですが

でも実際、全くできない方の
ソロっていらっしゃるグループは
全員だめだった
というのもあったみたい。

また、一方で
「全員おしなべてできた」
というグループもありました。

もし、他の方があまりできなくても
「できなくてもいいんだ」
と思わないほうがいいかもしれません。

そのときの
自分の最大の力を発揮して
他の方ができなくても
それが全てのグループに共通している
ものである、と
思わないほうがいいでしょう。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp
amazon, 紀伊国屋など大手書店でお求めになれます!愛読者カードの出版社への返信を首を長くしてお待ちしています。



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp