ディズニーかプリキュアルームかまたは両方か。 | 高齢ママ わんぱく5歳の女の子子育て中

高齢ママ わんぱく5歳の女の子子育て中

旦那の借金や無職時期を経て37歳から人工授精6回、そしてステップアップをし初回の体外(未成熟卵で顕微授精)にて授かりました(当時39歳)。40歳になった2018.7.30に女の子を無事出産しました。現在45歳です。2021.8から2人目の高度不妊治療はじめるも諦めました。

こんにちはニコニコ
いつの間にかGWが終わってしまった。
コナンの映画も行けなかったし、本当にとくになんにもしなかったです(笑)
なにもしてないのだからパース旅行の続きをブログ書けばよいのに、それもせず魂が抜ける
唯一イオンモールで鬼滅の謎解きをしましたウインク
私の頭ではヒントなしでは解けなかった(笑)

タイトルなんですが、先日保育園でとある粘土遊びがありました。

ディズニーをテーマにした粘土。
手前のでかいやつが娘ちゃんが作ったやつ。

まぁディズニー行ったことないからね真顔
ミッキーミニーくらいは知っていると思われるけど、ディズニーがなにかもわかってないと思う。

ディズニーランドそんなに遠くもない立地に住んでいます。保育園のクラスのお友達は大抵行っているっぽいのです。

しかし私は25年、旦那は高校の修学旅行以来なんで28年ディズニー行ってないんですよ滝汗もはや昔行ったことありますと言ってよいのかも疑わしいレベル。ディズニーシーは行ったことなしニヤニヤ
関東在住でかなり驚かれるのですが、夫婦してまったく興味がないんですよ。
浦島太郎すぎる。。。

うちら夫婦のディズニー浦島太郎っぷりを友達にちょっとLINEしたところ、友達の夫の同僚(物凄く遠い人)がすごくディズニーに詳しいらしく、回り方とかオススメプランをレクチャーしてくれるという話が出てきたのですが、、、。
しかしまったく知らない人にプラン頼んだらお礼とかどうすれば驚き不安しかないので結局お願いはできていません(笑)

そこで娘ちゃんにディズニー行ってみたい!?と聞いたところ、池の平ホテルのプリキュアルーム行きたいとのことポーン斜め上の回答(笑)

池の平ホテル行くならディズニーの方が近いし日帰りできるから安上がりやんけゲロー

しかしプリキュア好きなのも今だけだしなぁ。
連れて行ってあげたい気もする。
ディズニーも小学生になって行ってなかったらそれはそれで、、、。エリア的にどうなんだろう。

結局今年度中に両方かしらん。。。
お金貯めなきゃですチーン