パース旅行③ | 高齢ママ わんぱく6歳の女の子子育て中

高齢ママ わんぱく6歳の女の子子育て中

旦那の借金や無職時期を経て37歳から人工授精6回、そしてステップアップをし初回の体外(未成熟卵で顕微授精)にて授かりました(当時39歳)。40歳になった2018.7.30に女の子を無事出産しました。現在45歳です。2021.8から2人目の高度不妊治療はじめるも諦めました。

こんにちはこちらの続きです。



旅行2日目のメインということになっていたナンバン国立公園ピナクルズ。

添乗員Jさん曰く「神様の指」だそうです。
るるぶによると「荒野の墓標」



カンガルーがそこいらにいるので娘ちゃんはびっくり。


ピナクルズがかなり暑くてアイスが食べたくなった一行はツアーに入ってはいないが、多分トイレ休憩で予定されていたムーアリバーによりましたウインク
ピナクルズは添乗員さん曰くアイスが高いからムーアリバーの売店に(笑)
添乗員Jさんもきっとアイスが食べたかったのではないかな。私等が湖畔沿いを歩いてちょろんと説明受けたら自由散策ですぐ売店に行ってアイス食べてたから。
降水量が少ないから、川と海は繋がらっていなくてコントラストが美しい。

本当綺麗。

念願のアイス(笑)


この日1日観光地を巡っているはずですが、観光客はあんまりいなかったです。ピナクルズにちょろんといた程度でした。春節後だったりしたからかな。
ベストシーズンなのに。

夕飯はパースに戻りイタリアン。
なぜイタリアンなのか一応添乗員さんに聞いたら美味しいムール貝のお店だからとのこと。ピザが有名な人気店らしい。
娘ちゃんにも1人前のためムール貝たくさんたくさん食べました(笑)

1人前の量がそもそも多い。

ホテルに戻ってから近所のスーパーに散策しに行きました。1人参加の人達も一緒に。この時点でもうかなり仲良しウインク
本当治安がよくて夜道も安心でした。
お酒は酒屋しか売っていなくてスーパーにはないのでこのあと買って帰りたかった地ビールを買いそびれることになる私。

翌日は我が家でメインイベントになるクオッカを探すためロットネスト島に向かうのです。