39歳になりました。妊活頑張ります

結婚をきめて仕事を辞めた仕事人間だった私。同居を始めて、1ヶ月で旦那は借金あるくせに仕事を辞めてダブル無職だった半年~借金返済、いろいろ危機がありましたが無事共働きを始め生活も安定し37歳からやっと妊活ができるようになりました(*・∀・*)ノ


テーマ:
内膜が思いの外厚くなかったため人工授精後一日おきにHCG注射をしに3回クリニックに行きまして今周期の治療は終わりました(*^^*)

注射を打った後内診をしていないので、HCG注射の効果はどのくらいかわかりませんが、打った周期と打たなかった周期とでリセット量が違うから私には一定の効果はありそうです。

通っているクリニックでは注射は3人いる看護師さんが打ってくれるのですが、ベテラン看護師さん(年配なので多分ベテラン)が打ってくれると筋肉注射ですがまったく痛くないので不思議です。たまたま痛覚にあたってないだけらしいですが、そんなたまたまが続くものかしらん?
今回3回ともベテラン看護師さんが打ってくれたのでラッキーでした( ≧∀≦)ノ
ただこのベテラン看護師さん注射後の絆創膏の位置を老眼のためか結構な確率で外すので、帰宅すると服に血がついていることがあります(笑)

あとは結果を待つだけのわくわく期間ではありますが、すでにリセット前の腹痛感が、、、。

ステップアップのための病院予約もしないとですね。いよいよって感じです。

写真は先日旦那と行ったアスレチックとキッコーマン工場見学。ちょっと遠出しました。
アスレチックは久々に身体を動かし翌日から夫婦で全身筋肉痛( *´艸)日帰り予定を急遽1泊し、翌日キッコーマン工場で見学予約して、お土産に醤油とお茶を頂きました( ≧∀≦)ノ
アスレチックは多分小学生のころ以来?
昔はひょいひょいできたハズなのに旦那と悪戦苦闘。必死にアスレチックしている39才のおっさん(夫)がかわいくてかわいくて(笑)
かなり楽しかったからまたどこかのアスレチックに行きたいです!連休が台風でなければなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。