ゴールデンウィークファミリーバイキングの紹介 | 高齢ママ わんぱく6歳の女の子子育て中

高齢ママ わんぱく6歳の女の子子育て中

旦那の借金や無職時期を経て37歳から人工授精6回、そしてステップアップをし初回の体外(未成熟卵で顕微授精)にて授かりました(当時39歳)。40歳になった2018.7.30に女の子を無事出産しました。現在45歳です。2021.8から2人目の高度不妊治療はじめるも諦めました。

こんにちは!

先週暖かかったのに、今週はびっくりするくらい寒いですね。



1月に行った不定期開催バイキングのGWの案内がきたので、あのときはホームページの案内がブログが遅すぎてなくなっていたので、ご案内。


https://www.kaikan.co.jp/josui/event/gw_viking.html 


気になる方いらっしゃるみたいなので、貼っつけてみました。

今回は私ら家族は行けないと思いますが、毎回行けるほど裕福ではないので(笑)、年1くらいは行きたいなと思います(笑)

今日は簡単投稿で失礼致しますウインク