”2023/09/10今日は下水道の日。”1年前を振り返る。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

私の仕事は水処理

今日は夜勤

そろそろ出勤です

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

牛タン大好きです

 

 

 

 

私がここに来たのは

1年ぶり2回目です

 

 

大阪市下水道科学館

入場無料

 

 

 スタンプ活動しましたよ

 

 

お隣は海老江処理場

 

 

パネルとモデル展示中心です

 

 

仕事は汚泥処理脱水機械

維持管理

 

 

11月は資格試験があります

 

 

前年不合格で今年は2回目

 

 

そろそろ試験勉強

やる気スイッチを

探してます❗️

 

 

私の仕事場に

女性技術者いますよ

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

今日のイベントは

 

 

 

 

 

 

 阪神電車淀川駅下車すぐ