”私はまだ手放せない何かにしがみついていないか?回復のプログラム”1年前を振り返る。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

素晴らしい

 

画像詳細は下のアドレスへ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

アルコール依存症者の

TextBigBookと

一日二十四時間を

私のために

読み合わせます

 

 

8月26日

 

私はまだ手放せない何かにしがみついていないか?

 

 

もし私たちが手放せない何かにしがみついていうとしたら。私たちは心の底からそれを手放せるように神に助けをもとめなければならない。自分の生命をいくつかに区分けして、その中のどの部分かを自分の捨てられないものの置き場としてとっておく事はできない。

 

私たちの生命、生活のすべてを神にお任せしなければならない。

次のように神に祈りたい。

 

「私を造って下さった主よ、今私のすべてをあなたに捧げます。よいものも、悪いものも、有効な私として、あなたと私の仲間に役立つことの障害となる私の性格上の欠点の欠点を、私から取り除いてくださるようお願い致します。

 

 

私はまだ手放せない何かにしがみついていないか?