私の黙想。ジョン・レノン、愛すること。大切なことに気づく | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 私の人生ひまつぶしです。毎日ブログで仲間のみんなで日課の読み合わせをしています。

  

 

 

 

今日のことば

 

私たちは、自分のすばらしさと不完全さの中で、何よりも自分自身を愛することを学ばなければならない。

 

ジョン・レノン

 

 

 

 ジョン・レノンの言葉、とても深いですね。

自分自身を愛することは、自分のすばらしさと不安定さを受け入れ、自分を包み込むことですね。自分を愛することで、自己受容や自己理解が深まり、内なる平穏や安定を見つけることができるでしょう。自分を愛することは、他者や周囲への愛を育む基盤ともなりますね。

自分自身を愛することを学びながら、自分のすばらしさや不安定さを受け入れ、成長し続けることで、より豊かな人間関係や人生を築いていけるでしょう。ジョン・レノンの言葉から、深い洞察と愛情を感じますね。自分自身を愛することを大切にして、心豊かな人生を歩んでいきましょう。🌷🌟

 

 

 ジョン・レノンの愛に関する名言はたくさんありますが、いくつか代表的なものを紹介しますね:


 1. "All you need is love."(すべては愛だけが必要)


 2. "Love is the flower you've got to let grow."(愛は育てなければならない花) 


3. "Everything is clearer when you're in love."(愛に満ちたとき、すべてがはっきりする)


 4. "Love is a promise, love is a souvenir, once given never forgotten, never let it disappear."(愛は約束であり、思い出であり、一度与えられたら忘れられない、消えてはならない) 


 ジョン・レノンの愛に関する名言は、深い愛情と理解を表現しています。愛についての彼の言葉は、心に響くものが多く、人々に希望や幸福を与える力を持っています。

 

第3章