私の黙想。ボブ・プロクター、素晴らしいもの。大切なことに気づく | 私の居場所と今日一日。

私の居場所と今日一日。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 私の人生ひまつぶしです。毎日ブログで仲間のみんなで日課の読み合わせをしています。

  

 

 

 

今日のことば

 

人生は短い旅です。

それを素晴らしいものにしましょう。

 

ボブ・プロクター

 

 

 

"人生は短い旅です。それを素晴らしいものにしましょう。" - 


ボブ・プロクター

この言葉は、人生を有意義に生きることの重要性を表しています。ボブ・プロクターは、自己啓発や成功哲学の分野で知られる人物であり、この言葉は彼の哲学や教えの一部として広く知られています。


人生は限られた時間しか与えられておらず、その時間を有意義に過ごし、自分自身や周りの人々に価値をもたらすことが重要です。素晴らしい人生を送るためには、自己成長や目標設定、ポジティブな考え方などが重要です。ボブ・プロクターの言葉は、人々に人生を前向きに捉え、積極的に行動するように促すメッセージを含んでいます。


ボブ・プロクターの人生の名言の中で有名なものには以下のようなものがあります: 


 1. "Thoughts become things. If you see it in your mind, you will hold it in your hand." 


2. "Be like a postage stamp. Stick to it until you get there." 


3. "Set a goal to achieve something that is so big, so exhilarating that it excites you and scares you at the same time." 


1. "思考は物となる。心の中でそれを見ると、手に入れることができる。" 


2. "切手のようになれ。目的地に到達するまでそれを貼りつけ続けること。"


 3. "自分を刺激し、同時に恐れさせるほど大きな目標を設定しよう。"


 ボブ・プロクターは成功やマインドセットに関する名言で知られており、思考が現実化する力や目標設定の重要性についての言葉が多く残されています。これらの名言は、人々に自己啓発や目標達成へのインスピレーションを与えるものとなっています。




 

第2章

幸福