”優しさ診断。私に優しさ?ありますか。”1年前の振り返り | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

私は酒を飲まないで生きるアルコール依存症者です。

 

飲んでた頃は「怖がりで、プライドが高く、ナルシスト。寂しくて、寂しくて、ひとりでは生きてはいけない」から一生分の酒を飲んだみたいです。

 

「かつてはどうであり、何がおこって、今はどうであるのか」私は私を調べます。

 

「私に人の優しさ?ありますか」

 

優しさにもいろいろある 優しさ診断 診断結果

 

 

優しさ診断の総合ランク「ビーズクッション」

 

タダの

占いです❤

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

2023年6月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今夜のミーティング帰り

ちらし寿司

買ってくるつもりです❤