水曜サ活。今日は飲まないで生きる集いよりサウナイキタイ私です❤ | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。




 

 

 温浴施設ーサウナでの過ごし方を色々工夫したいです。私は高温サウナに5分入った後で、無心瞑想5分を1setとし、今日は5setおこないました。高濃度人工炭酸泉1000ppmと天然温泉、電気風呂は好きですが、水風呂は苦手ですね。



 

温浴施設での過ごし方を工夫し、リラックスや健康を促進することは素晴らしい取り組みです。サウナや瞑想を組み合わせてリフレッシュすることは心身の健康に良い影響を与えます。以下は、温浴施設での過ごし方を工夫するためのアイデアです: 

 

 1. 瞑想とサウナの組み合わせ:

- 無心瞑想をサウナの後に行うことで、リラックス効果が増し、心身のリフレッシュに効果的です。瞑想中に深呼吸やリラックスを意識することで、ストレスや緊張を解消し、心を落ち着かせることができます。

 

 2. 炭酸泉や天然温泉の利用:

- 高濃度の人工炭酸泉や天然温泉は、リラックスや血行促進に効果的です。これらの温泉を利用することで、筋肉の疲労回復やストレス緩和に役立ちます。 

 

3. 電気風呂の利用:

- 電気風呂は、筋肉の疲労を和らげる効果があります。電気風呂を利用することで、筋肉の疲労やこりを緩和し、リラックス効果を高めることができます。 

 

4. 水風呂へのアプローチ:

- 水風呂が苦手な場合、徐々に慣れるために少しずつ挑戦することが重要です。最初は短時間から始めて徐々に時間を延ばし、体を冷やす効果やリフレッシュ効果を体感することができます。 

 

5. 工夫と変化:

- 過ごし方を工夫し、新しい試みや変化を取り入れることで、より効果的なリラックスや健康促進を図ることができます。

 

自分に合った過ごし方を見つけ、楽しみながらリフレッシュすることが大切です。

温浴施設での過ごし方を工夫し、心身のリフレッシュや健康促進に効果的な方法を見つけていくことで、より充実した時間を過ごすことができます。自分に合った過ごし方を見つけ、心地よいリラックス効果を体感してください。

 

 

 

今日は仕事が

お休みでした

 

夜勤→明け、

夜勤→明け。



今日と明日、

明後日のは、

仕事が休みです。

 



あなたもスタンプをGETしよう