”私は祈る。大浦天主堂。”1年前を振り返る。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

”私は祈る。大浦天主堂。”

1年前を振り返る

 

 

 

 

2023年6月24日

 

昨日ホテル到着は18時頃でした。

今日の出発は8時頃なので、滞在時間は14時間でした。睡眠時間は4時間。

10時間飲まないで生きる人のイベントに参加しました。

 

 

長崎空港からの出発が11時頃なので、今日のホテル出発は8時にしました。私が行きたい場所は大浦天主堂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ側にはカトリック大浦教会です。

 

 

 

 

私はアルコール依存症者

私は仲間のために祈ります。

仲間は私のために祈ります。

🛐

自分のために祈らないことがよいみたい。

 

 

 

 

グラバー園は時間都合で次回入園します。

 

 

 

大浦天主堂から中華街までは路面電車です。

中華街からバスで長崎空港に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう