”長崎までのフライトで #今ふと思ったこと”1年前の振り返り。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

”長崎までのフライトで #今ふと思ったこと”

1年前の振り返り。

 

2023年6月23日

 

私のフライトは2009年が最後だと思います。全国歩きまわるようになったのは飲まないで生きるアルコール依存症者になった丸二年です。

 

今ふと思ったこと

 機内雑誌によるとpeachが飛んで11周年。

 

 

 

 

 

 

静かなフライトでした。

 

 

 

 

 

「ちゃんと言いに行こう」キュンペーン。

 

 

 2009年は家族と別居した年です。

 

 アルコール依存症回復プログラムに埋め合わせがあります。私のステップはとうとう8、9番目へ導かれました。9月は札幌です。

 

「ちゃんと言いに行こう」

 

機内では少し眠りました。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

黙祷しました