#6月に思うこと 、私のハッピーバースデーは2回ある。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

今日は私

ハッピーバースデー

 

 

 

もう一日の記念日は飲まないで生きる3月16日バースデーです。こちらは現在4年目ですね。

 

6月に思うこと

一年の計は今日一日からなので、

 

先日11月実施の下水道資格試験の申し込みをしました。今年で3回目。

 




飲まないで生きるホームグループは、今年3月16日に移籍しました。

3月から市の酒害教室にも参加しています。

 

AAは「第一のことは第一に」します。基本は自分のためのメッセージ活動とサービス活動は「矯正」のみにするつもりです。

 

他に何か?と思いますけど、

ちなみにアルコール依存症告知の直前は介護の勉強の延長で、社会福祉士、精神保健福祉士になるつもりでした。

 

最近、保健学ー私の老年・老化の学びをはじめました。

 

 

私は今日一日の日常習慣を振り返ります。

 

さらに他に何か?と思いますけど、そんなに何かを求めると、一日二十四時間では足りません。

 

やはり、何かを新しく始めるときは、何かを手放したいと思います。

 

 

 

2023年6月20日

 

一年の計は今日一日からなので、

 

先ほど11月実施の下水道資格試験の申し込みをしました。

 

飲まないで生きる人のイベントでは今週末に長崎へ行きます。8月は六甲、9月は札幌です。7月からは18きっぷで遠足に行くと思います。

こちらは「第一のことは第一に」します。基本は自分のためのメッセージ活動とサービス活動は「矯正」のみにするつもりです。

 

他に何か?と思いますけど、

ちなみにアルコール依存症告知の直前は介護の勉強の延長で、社会福祉士、精神保健福祉士になるつもりでした。

 

飲まないで生きる人の活動でそんな話はしません。私はこちらの学びも進めています。我ながら頭でっかちだと思います。

 

私は今日一日の日常習慣を振り返ります。

 

さらに他に何か?と思いますけど、

そんなに何かを求めると一日二十四時間では足りません。

 

やはり、何かを新しく始めるときは、何かを手放したいと思います。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう