”私の今日一日。RU八ヶ岳の朝。”1年前のブログを振り返る。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

 2024年10月18日から20日

 西湖は最高❗️さぁ行こう❗️





みんなの回答を見る


 ”私の今日一日。RU八ヶ岳の朝。”

1年前のブログを振り返る。


2023年5月15日

 

 

「今夜は帰さない」は本当の話でした。

私たちのプログラムは「正直になるプログラム」。24時間ルームで話し続けた仲間やカラオケを楽しんだ仲間の話を朝食とりながら聞きました。

 

私はホテルで眠るまで42時間起きました。24時にはひとりで部屋で眠りました。

目覚めは5時40分。

 

6時から早朝ミーテイングに参加しました。テーマは「正直になる」。

 

 

朝食は7時からいただきました。

残すはさよならセレモニー。

 

私は新緑を感じるために

 

送迎バスには乗らず出発です。

徒歩で甲斐大泉駅までの

坂道を歩きました。

 

 

 

 

 

 

お土産はホテルで買いました。

 

 

全てはプレゼントするつもり。

少しずつの分かち合い。

 

 

階段は塩尻駅です。

登階段のアイデアです。

 

 

 

 

 

塩尻駅にはぶどう園がありました。

 

 

塩尻駅から名古屋方面へ帰るつもりが、

長野方面の松本駅へ行きました。

お目当てはお昼のお弁当です。

 

 

来年は長野地区が会場みたい。

速報チラシを上田の仲間から

いただきました。

 

 

私は今年2 月に菅平へ行きました。

白銀の世界です。

 

来年の長野地区開催場所は何処だろう。

早速長野地区の長老にメールをします。

 

返信は来年の菅平白銀イベント

参加の話と

2024年のラウンドアップの話でした。

 

ここに集まる飲まないで生きる人は

全員がアルコール依存症者。

 

「かおるさんは、笑顔が似合いますよ」と仲間メールに感謝。

 

私は来年の冬菅平白銀ではスキーを楽しみたいと思います。

 

そして来年の春に新緑の長野を

感じるつもり。

 

そのためには

「よくねむり、よくたべて、よくはたらくことができますようにと、祈ります。