サ活。今日はなにわの湯ー小雨でも、やっぱりサウナイキタイ。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

今日は仕事がお休み

サウナイキタイ、病気です❤

 

今日の滞在時間は

20:30〜21:45

 

 

 
 

 
 

 

 

 

あいにく小雨でした…

 

 

サウナのあとは

三ツ矢サイダー

 

 

 

 

私サ活

はじめました。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

飲まないで生きる集い

 

昼のテーマは

「ゴールデンウィーク」「囚われ」

会場は教会でした

 

夜のテーマは

「なぜ飲まなければならなかったか」

 

会場は図書館でした