2024/03/31 今日はサクラ色ーエッフェル塔の日。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。




 




私がみつけた🌸

サクラです



今日一言
少年老い易く学成り難し


少年の頃は時間が経つのが早く感じられますし、学ぶことも比較的容易に感じるかもしれません。しかし、年を重ねると時間が過ぎるのが早く感じられることや、学ぶことが難しく感じることもあります。

人生の経験や責任が増えるにつれて、時間の使い方や学び方も変わってくることがあります。


また、新しいことに挑戦することや学ぶことは、努力や集中力が必要となる場合もあります。

しかし、年齢や経験が進むことで得られる知識や経験もあります。人は一生涯を通じて学び続けることができるので、どの年齢でも新しいことにチャレンジすることや学び続けることは大切です。 


 人生のさまざまな段階で学ぶことや成長することは、私たちの人間性を豊かにし、人生をより充実させることにつながると思います。どの年齢でも、自分自身の成長と学びに積極的に取り組んでいきましょう。 


あなたもスタンプをGETしよう