ディズニーシーとディズニーランド | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

昨日はディズニーシーに行ってきました

お昼から行ったので雨は止んで曇り空




ディズニーシーって新エリアがオープンするんですね!
知らなかった笑い泣き
会社の業績還元の一環でホテルにも泊まってきました
久しぶりに私登場(笑)
右側にいます
鏡の前にあるギフトバッグ確認中ニヤリ
鏡にもミッキー
来週以降の土曜にディズニーランドかディズニーシーに行かれる方、オズワルドのネックストラップと黄色いスティックバルーンを持っている人が何人もいると思います
あ〜この人たちって同じ会社の人なのね〜と思ってくださいてへぺろ
お菓子4つ入ってたから嬉しい♪
ホテル泊まるともらえるっぽいエコバッグ

今日はディズニーランドへ
ドナルドの何かあるんだね?!←本当に何も調べずに行ったので、ドナルドの何があったかもわからず帰ってきましたキョロキョロ

ミニオンの帽子まずかった?
まぁ終わったことは気にしない(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
今日は良い天気でしたがその分暑かった〜
今日でもなかなか暑かったので、夏には行けないなと感じましたガーン
帰りにもミッキー見ることができました
ミッキーまたいつか〜