リンゴはリンゴになればいい | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

一昨日テレビをつけたらNHKのニュースがやっていて、見覚えのあるお顔&喋り方の男性がうつっていた


大学の友達のグループラインに送ったら

二人から返信
私の記憶力ゼロではないようで安心(笑)
けど、変体仮名の授業だったかは覚えてないな〜
でも、変体仮名を読むのは得意だった←何の役にも立たないけど爆笑
その後、大学の卒アル引っ張り出してきて中野先生以外の印象的だった先生達を検索したら←暇だな(そして中野先生、今のほうがカッコイイ!良い歳の取り方してるわ)
皆様色々な大学で教授になってたびっくりマーク
順調に出世しているようでよかったです笑ううさぎ





最近読んだ本



『777』



そのホテルを訪れたのは、逃走中の不幸な彼女と、不運な殺し屋。そして――

累計300万部突破、殺し屋シリーズ書き下ろし最新作
『マリアビートル』から数年後、物騒な奴らは何度でも!

やることなすことツキに見放されている殺し屋・七尾。通称「天道虫」と呼ばれる彼が請け負ったのは、超高級ホテルの一室にプレゼントを届けるという「簡単かつ安全な仕事」のはずだった――。時を同じくして、そのホテルには驚異的な記憶力を備えた女性・紙野結花が身を潜めていた。彼女を狙って、非合法な裏の仕事を生業にする人間たちが集まってくる……。

そのホテルには、物騒な奴らが群れをなす!(amazonより)




ずっと読みたかった〜!

前の人が全然返却してくれず、一ヶ月以上待ったわ(笑)


七尾、安定のツイてなさオエー

でもさ、なんだかんだで強いよね(笑)


好きなキャラクターも好きじゃないキャラクターも呆気なく死んじゃって、ばんばん人が死んでいった昇天

さて、生き残るのは誰だ?!


いつもどおり『マリアビートル』の記憶はほぼないものの、楽しめましたニコニコ

(でも前のほうが楽しめたかな〜歳を取って感性衰えたかしら…)