ThankS昨日旦那くんが友人の車を弄りに行ったときにその友人のお兄チャンから頂いたお土産(´∀`)/~~横浜のお土産これは赤レンガ倉庫かな!?中を開けると…生チョコケーキかな!?凄く濃厚でした美味しく頂きました本当気を使って頂いてありがとうございました