昨日旦那くんが
友人の車を弄りに
行ったときに














その友人のお兄チャンから
頂いたお土産(ケーキ´∀`)/~~











横浜のお土産プレゼント新幹線










*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000937.jpg











これは!?
赤レンガ倉庫かな!?













中を開けると…















*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000938.jpg

























生チョコケーキかな!?


凄く濃厚でしたケーキ










美味しく頂きましたニコニコ















本当気を使って頂いて
ありがとうございましたキラキラ
*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000936.jpg
 
 
 
 
 
この時間
って言うよリ
 
 
 
 
 
今日は楽しい番組がなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた毎度お馴染み
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんといっしょ*mama我儘ザウルスがお好き*-o0020002010550538269.gif
 
*mama我儘ザウルスがお好き*-7a4091db758507f23b2c5c48d9ecb14959e7.gif*mama我儘ザウルスがお好き*-o0019001810575195246.gif
 
*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000932.jpg
 
完成しました*mama我儘ザウルスがお好き*-o0020002010754879098.gif
今日よりも1日冷した
次の日の方が美味しい
 
 
 
 
らしいので冷やします*mama我儘ザウルスがお好き*-o0020002011073448572.gif
 
*mama我儘ザウルスがお好き*-7a4091db758507f23b2c5c48d9ecb14959e7.gif*mama我儘ザウルスがお好き*-o0019001810575195246.gif