今日は結局おでかけなししょぼん














化粧もしたのに…














旦那くんは友人の車を
弄りに行きましたシラー














family dayよりも



車を選ぶ旦那くんハートブレイク












最低。




















暇すぎて
炊飯釜で
cheese ケーキ風
ヨーグルトケーキを



只今作っておりますケーキ







出来上がりが楽しみキラキラ
 
毎週末天気に恵まれない*mama我儘ザウルスがお好き*-o0020002010540498884.gif
 
 
週末は出掛けたいのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が悪いと
外出する気にもならない*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0971.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも出掛けたい*mama我儘ザウルスがお好き*-o0020002010575162235.gif
 
 
 
*mama我儘ザウルスがお好き*-7a4091db758507f23b2c5c48d9ecb14959e7.gif*mama我儘ザウルスがお好き*-o0019001810575195246.gif
 


anoさんに
起こされ



只今起床しょぼん

眠いよしょぼん












只今Sundayコッシーを
観ています!!


今日は何しようかな!?