2012.01.02 まず初めに姉の検診へ一緒に行ってきました おまめちゃん元気に育ってました 今8週 まずはひと安心 次は大晦日から胃腸炎で寝込んでいたおばばの家に新年のご挨拶 anoさんお年玉を頂いちゃいました そのあと帝釈天に初詣へ その後 西松屋しまむら 沢山お買い物したよ