*mama我儘ザウルスがお好き* -2ページ目
2011~2012
カウントダウン
車のteamメンバーと
一緒に我が家で
焼き肉とたこ焼き
パーリーnight
年明けて
今年は帝釈天へ
しかし
喪中が仲間の中に
居たため
参拝はせず
テキヤ巡り
わたあめ
あんず飴
チョコバナナ
甘酒
楽しかった
夜は姉の所へ
新年のご挨拶
夕飯は御節など
頂いちゃいました

明日は
実家へ新年のご挨拶
そして
初売りに行くか
初詣に行くか
予定は未定
(*^▽^)/★*☆♪
遅くなりましたが
Comment頂いた記事に
Comment返事しました!
遅くなって
ごめんなさい


