*mama我儘ザウルスがお好き*-P1001006.jpg
*mama我儘ザウルスがお好き*-2010082819060002.jpg
2011~2012
カウントダウン
車のteamメンバーと
一緒に我が家で
焼き肉とたこ焼き
パーリーnight
*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0327.gif
年明けて
今年は帝釈天へ
しかし
喪中が仲間の中に
居たため
参拝はせず
テキヤ巡り
わたあめ
あんず飴
チョコバナナ
甘酒
楽しかった
夜は姉の所へ
新年のご挨拶
*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0437.gif
夕飯は御節など
頂いちゃいました*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0251.gif
明日は
実家へ新年のご挨拶
そして
初売りに行くか
初詣に行くか
予定は未定
(*^▽^)/★*☆♪

*mama我儘ザウルスがお好き*-P1001005.jpg
新年明けましたね
*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0442.gif
今年も宜しく
お願い致します
*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0437.gif
遅くなりましたが
 
 
 
 
 
 
 
Comment頂いた記事に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment返事しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
*mama我儘ザウルスがお好き*-c9d91f283fbcda46e59022b5e637a2dfeb3b.gif
 
 
 
 
 
遅くなって
ごめんなさい*mama我儘ザウルスがお好き*-02B0971.gif