2012.01.012011~2012カウントダウン 車のteamメンバーと一緒に我が家で焼き肉とたこ焼きパーリーnight 年明けて今年は帝釈天へ しかし喪中が仲間の中に居たため参拝はせず テキヤ巡り わたあめあんず飴チョコバナナ甘酒 楽しかった夜は姉の所へ新年のご挨拶 夕飯は御節など頂いちゃいました 明日は実家へ新年のご挨拶 そして初売りに行くか初詣に行くか 予定は未定(*^▽^)/★*☆♪