最悪(▼皿▼)Ψ休憩中に振込みに行ったら、ATMがいかれCardが出てこず…隣にある受話器で問合せして下さい。問合せても結局出てきませんでした。仕事終わってから係りの人と待ち合わせし取り出してもらう事になりました。まぢ最悪(▼皿▼)Ψ